さらがどぅーらめんちかぶーら

1月は正月で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
2月は豆まきで酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
3月は雛祭で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
4月は花見で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
5月は子供の日で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
6月は田植えで酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
7月七夕で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
11月何にもないけど酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
12月は豪快な宮内で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

今の僕にピターリな何かにかこつけて年がら年中酒を飲むこの曲は有名ですが、これだけではまだまだシロート。


1月は正月で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
2月は豆まきで人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
3月は雛祭で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
4月は花見で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
5月は子供の日で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
6月は田植えで人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
7月七夕で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
8月は暑いから人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
9月は台風で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
10月は運動会で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
11月何にもないけど人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム
12月は豪快な宮内で人が食えるぞ
カニカニバリズムぞ カニバリズム


木村太彦著 余の名はズシオより〜

年がら年中人を食う歌。最高だね。


追伸:人肉はすっぱいらしい・・・・