寝坊

最期の採決の時に会場に。よって棄権する。つまり意味無し。
その後エルムへ。親父の機嫌がよさそう。やっぱ店はいる前に注文のコンセを取ったおかげか。
その後スプリング説明会へ。ウィンター説明会中はパンフのあら探し。なんてイヤな奴だ。とりあえずおれの必死なEBは全く受け継がれていなかった。特に目次が。思い残すことなく散れる・・・・ありがとうよ。

そして遊びに行く。僕のわがままに付き合ってくれる人には感謝しっぱなしです。グラシアス!!


ところでけふドン・綾に日記見てるよっていわれ、うちーもどこにあるのか聞いていたが・・・・他人様がよんでおもしろいようにはかけませぬ。ごめんなし。でみつがすごすぎんだよなぁ。