夏も近づく

八十八夜ですね。


日和つづきの今日このごろを心のどかに摘みつつ歌ふ
「摘めよ摘め摘め摘まねばならぬ摘まにゃ日本の茶にならぬ」



茶を飲んだりしました。
課題が多くて忙しい。
GWもっと遊びたいですね。


そういえば、本日、ついにFF13のトロフィーを全部制覇しました。
苦節半年。合間をみてちょいちょいやってたのですが。
装備集めがしんどかったです・・・・


139時間なのでリスタートあわせて160時間ぐらいはやっているでしょうかね。


しかし、行政法の改訂版(全訂含む)がばりばりでてますね。
読みたいのですが、今は行政法やらないしなぁ。
江頭の3版とか、村上の経済法とか読みたい本はあれど、今は使わないから買うのを後回しにしてしまう、という。