年賀の電子公告/公示送達

申し遅れましたが
今年も僕の年賀状/年賀メールは電子公告+公示送達でいくことにしました。
一部の方には個別の通知がございますが。


年賀状、年賀メールをくれた人はお返ししなくてすいません。
しかし、これも省エネ、効率化、時代の流れでございます。ということでご了承のほどを。


というわけで、以下、年賀の電子公告
謹賀新年
謹んで新春のおよろこびを申しあげます
昨年はご厚情を賜り誠にありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします
平成21年1月2日 Kyon


なお、公示送達を御覧になりたい人は、研究棟の僕のロッカーを御覧になるか、僕の部屋の扉を御覧くださいますようお願いします。