エクスターンシップ終了

たった二週間半だったが、多彩な案件にかかわらせていただいて非常にためになった。

親切な先生方ばかりで楽しかった。


この仕事はパッションだよ、といわれた。パッションか・・・・
ちなみに俺にはないように感じたらしい。理性派だとかなんとか。
つまり向いてないってことっすか。


例のあれがあって気分が落ち込んでいた時期ぐらいからディラン効果しだしたのが
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!


てかこの曲はやばい。電波ソングすぎ。

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!



やっぱり! ちゃっかり!? 世界の主役はあ・た・し!
勝手に回ってるなんてマジありえないから そうでしょ!?
キミでも誰でもいいから 巻き込んじゃって(yeah!)
夢いっぱい ドキドキだらけで 百花繚乱! なんてね☆
どーにも! こーにも!? 世界の主役はあ・た・し!(hai!)
豪華絢爛! 問答無用! 根拠なんてあたしだけ!!(hai☆hai☆)