慶応負けましたね

突撃のテーマ〜コールケイオウ〜ダッシュケイオウ
が甲子園に響き渡っていて

早実が勝ち進んだときに
大進撃〜コンバットマーチ
が響き渡っていて六大学野球に思いをはせたことを思い出しました。


うーん懐かしい。

今だチャンス今だチャンス今だチャンス ハイハイハイハイ
今だチャンスかっとばせ ホームラン!


五輪もほとんど見てないのですけど、日本勢はいろいろ残念な結果らしいですね。
一方でメダルも取れているようですが。
僕は、マスコミの事前予想がいつも楽観的にすぎるのでは?という気もしますが。


ついに陸上が始まって、いよいよ五輪も半ばをすぎたな、という感じがしますが。
世界最速の男は誰でしょうかね。100mぐらいはライブで見たいです。
というか、競技時間が最短なのであまり時間が取られないというメリットが・・・・・