紹介リンク

いままで載せよう載せようとおもって、先延ばしにしていたものを一挙掲載。
http://goyaku.seesaa.net/article/80431959.html
どこの国にもいるものですね。合掌。


http://goyaku.seesaa.net/article/80977358.html
予想外に面白い。原文参照推奨。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51029412.html
なんだかよくわからない。解説を希望する。


2ちゃんねるレスブック:有名なコピペを新鮮な気持ちで笑いあうスレ
なんと新鮮な。


あらたにす | 朝日・日経・読売 3社共同プロジェクト
発想は悪くないが、この手のサイトでRSSフィードがないのは致命的欠陥。


ルパン三世のテーマを歌ってみた - ニコニコ動画
なんといううまさ。脱帽。↓今までのリストはこちら。
「歌」 mon さんの公開マイリスト - ニコニコ動画


ラルクっぽいGod knows... - ニコニコ動画
なるほど、ぽい。
156cmのにおいがする。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/23943
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001516.html
結構面白い。必見のもちらほら。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51226348.html
サリュート。といってもわからんか。
じゃあ、坂本竜馬にしよう。Peace Makerの。死ぬのはわかってたけど。
それと、ウルフウッドも死ぬのはわかっていたけど、やっぱり死んでほしくなかったなぁ。
アンデルセンも、あのキャラがもう出てこないと思うとさびしいですね。あの死は必然なんだろうけど。
いずれ辺土で!