ペルソナ見る前に寝ちまった!!

何か書こうと思っていたのですが・・・・忘れた。


そうそう、センター試験ですが、まだまだ英語は解けるようです。
ええ、英語しかやってませんが。


突然ですが↓紹介。
darlin' you were never more beautiful than you are right now ナゴリユキ : オフイス・マツナガのブログ

マツキヨのCMでやってる、ルー大芝みたいに突然英語が混じるナゴリユキです。
突然英語になるので、聞いていて違和感がある僕は、古い人間でしょうか。
しかも最初のほうは、メロディーラインとボーカルにずれが・・・・
だからってこの曲が嫌いってわけではないんですけどね。


ちなみに、なごり雪は、イルカよりかぐや姫バージョンのほうがすきです。関係ないけど。


しかし、KATさんは歌うまいねー。
声は相当エフェクトかけてるようだから、ライブも聴いてみないとわからんすけど。


オリジナルも聴いてみたいね。