美豚2号店

秋川駅傍にできたそうなのでいってきました。

手際は若干わるいけど、味は変わらないかと。


しかし、ここのつけ麺はホントうまいなー。
いままで食った中で一番うまい。
やすべえより、弁天より、大勝軒より。ってそれ以外もいろいろ食べてますけど、そん中で一番。


昨日は雪が降ったようですね。雪積もらせたまま走っている車がちらほらと。


ちなみに昨年末にあきる野に世田谷が移転してきた物好きなパン屋ができたのですが、ここのパンがまた恐ろしくうまい。


とくにクロワッサンがすき。二種類あるけど、どっちも。
母は洋ナシのデニッシュがいいっていってましたが。

ちなみに、パン屋の名前は
ラ・フーガス
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001481/