クラコンでした

一次会は素材屋。

テーブルが参列になっていて、部屋の真ん中に柱があるので真ん中の列だけ長さが半分以下なのです。
そこに男6人が集ってひっそりと楽しんでいたのですが、席替えとか突然いわれたのです。
移動するのも面倒なおれはそこに残っていたら、なぜかワラワラと女性陣が現れて男女比が2:5ぐらいの華やかなテーブルに急変わり。


ぐは、いづらいったらねぇ。せっかく楽しかったのに・・・・・


二次会はOUTSIDER7.7へ。
ここでも僕はみんなから離れてカウンターで孤独に飲んでいたのですが、奇特な人が何人か時々となりに座って会話してくれました。


スコッチ好きな人も結構クラスにいるみたいなので、まんぞく。
しかしみんなロック派で、ストレート派がいなかった・・・・
ロックは香りが立たないのに・・・・見た目はかっこいいけど。
あの丸い氷にあこがれる。