うまー

今日は年末恒例の近所の寿司屋(回らないやつ)へ。
相変わらず、すげーうまい。まじでうまい。


とりあえず今年は電話してカワハギと平目を入れてもらったんですが・・・・
これはうまいわー。
カワハギのうまさは異常。肝をのせて、肝醤油で食うわけですが。
やばい。やばい。
おれの貧困なボキャではあらわせないけど、なんつーか肝が・・・・肝が・・・・


平目のエンガワもうまいです。回転寿司みたいに脂が乗っているわけではなくて、かみ締めるほど味がでるっていうか。


それから、カンパチも天然だと全然違うね。うん。
それに貝を結構食ったんですけど、身と紐(とものによっては貝柱)を握ってくれて、さらに内臓をポン酢でくれるという・・・・うん、うまい。
サバもうまかったなー


てんぷらもそうだけど、これにもdを連れて行ってやりたいが、学生には高すぎるからなー・
なんか、事前にいえば安くまかない丼を作ってくれるとかいっていたが・・・・


マリオカート レインボーキワミロードを歌ってみた ver. タイツォン by タイツォン 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画
比較がwwwww
なんという才能の無駄遣いwwwwww

ちなみにタイツォン氏はキワミ四天王の一人。