俺もDにならって

二コ動紹介でも。


今回は自動マリオでいこうと思います。
自動マリオってのは、操作しなくても進むようにステージを構成したもの。
半自動マリオは、一定のボタンを押しっぱなしにするもの
全自動マリオは、操作なし
なかなか面白い。


でっていうマリオ2 by d84 - ニコニコ動画
NEETがいっぱい〜
半自動マリオ
でっていうマリオ3 by d84 - ニコニコ動画
駅のホームですっぽんぽん
全自動マリオ


でっていうマリオ6 by d84 - ニコニコ動画
ルイージのおはか・・・


以上は、でっていうマリオシリーズ。自動マリオの中でもシリーズ化が著しく、作者の成長と苦労が見て取れる。


全自動マリオ 強いぞ!エアーでっていう 真面目に不真面目編 by sou16 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
次はこれ。ステージ名が・・・・


a by 46円 - ニコニコ動画
俗にいう、さだまさしキャンセル


全自動マリオ 肝試し編 by かなかな ゲーム/動画 - ニコニコ動画
配置が絶妙。


全自動マリオ「エージェント夜を往く」 by sink ゲーム/動画 - ニコニコ動画
BGM編。やべえ。


えれくとりっく・えんじぇぅ(初音ミク) にのせて全自動マリオ by まりおんp ゲーム/動画 - ニコニコ動画
BGM編その2
えれくとりっく でっていう
微妙にずれているところもあるけど、すげー。


SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 by ゆうゆ / 篠螺悠那 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画
みっくみくついでに。ネット上にはスキルフルな方々があふれていますな。



マリオのさだまさしを Note Editor Pro でつくってみた。 by suka ゲーム/動画 - ニコニコ動画
参照、さだまさし