これはすごい

法律相談の事案が、なかなか深く、できれば受任してみたかったが、もうクリニックは終わりなので受任ができなかった。

く、9月にきてくれれば・・・・・


ところで今日は真珠湾の日ですね。
去年のTMHRのトランスファーのコメントが思い出されます。あれは面白かった。


それはそれとして、法律相談の後、課題で忙しいっていってんのに六本木に呼び出された。
ミッドタウンのイルミネーションがどうとかヒルズのルミオンがどうとか。


なんだっつーの。
とにかく俺の希望でミッドタウンでワインを飲んで帰ってきました。
飯はよくわからないところで食べた。


正直言って、でみさんのいうとおり、ヒルズやミッドタウン周辺を野郎一人でふらふらしているのは苦痛ですね。
待ち合わせ場所までたどり着くまでが・・・・