みんなそうなんですか?

ローの人と寿司を食ったわけですが、一人女性がいたんですけど、寿司を半分に割って食べてました。
ぬあ!
握りが・・・・・


いや、確かに女性としてはアレを一口でほおばるのは抵抗があるのかもしれませんが・・・
でも、せっかく握ってあるのに。
回転寿司じゃないんですよ?
どうなんですか?
そういう女性多いんですか?そんなの初めて見たんですけど。
シャリの握りには、なかなか技術が詰まっていると思う身としてはなにやら歯がゆいわけです。
まあ、何もいえませんでしたが。


なのにその女性は軍艦を食べるときに、ガリに醤油つけて、軍艦の上に醤油をつけるという通の食べ方をしていたのです。
もうわけがわからん。寿司の味を追求しているのか、どうでもいいのか、どっちだと。


手毬寿司でも頼むべきだったんですかね・・・・