今までのツケが・・・・

部屋を片付けろといわれたので、部屋を片付けているわけですが、とりあえずこの膨大なプリントを整理せねばなるまいということで、ファイルを買ってきてプリントを閉じようとしているわけです。
二穴ファイルなんですけど、ウチにはパンチが小型のしかないので一度に十枚ぐらいしか空けられないわけですね。


しかし、どうみても100枚や200枚ではきかない量のプリントがあるのです。
まじで。平積みで50cm分ぐらい。
まあ大半は判例なんですけど。


あー今までファイル整理をしなかったつけが・・・・・一年半分だもんなぁ。
ファイルも15個ぐらいしか買ってこなかったから全然足りないし。憲法だけで使い切っちまうよ。まじで。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000929-san-pol
強気ですねぇ。まあ市民の感覚からするともっと言ってくれという感じなのかもしれませんが。