エクスマキナ見ました。

えーmixiで試写に当選したのでエクスマキナを見ました。
あそにお金を落とさず、かつ見られるということでかなり理想的なんですけどね。


感想は、とりあえず置いておくとして*1、とりあえずスタッフロールに名前が載ってらっしゃいます。


おお。すげーすげー!!!!
まあ肩書きこそAPと使いパシリ以下のにおいがプンプンしますが、そんなの関係ねぇ。
ところで、その上に名前が連ねてあるお二人さんは上司なんすかねぇ。
小西則夫 木下直樹

いやーなんつーかあっちの業界人が知り合いにいるってなんか嬉しいっすね。
俺も凡愚だなぁ・・・・
俺も士郎正宗先生に会いたい・・・・・


それはそれとして、スタッフが豪華なんすけど。すごくね?
HASYMO・・・・
Rei harakamiTOWA TEICornelius・・・・・
ほら、音楽だけでもこんなに豪華。


最後に感想をいいますと、俺好みの渋いキャラがあんま出てこなかった・・・・
まあ、リヒャルト・ケスナーは声優が土師孝也さん*2なのもあってよかった。
あとは、アルゲスは俺好みなんだけど、全然目立ってなかった・・・・
ちなみに声優だけなら山寺宏一さんも好み。
どうやら、声優は一新されているようですね。デュナン役だけは小林愛のままですけど。



Ex Machina — Now on Digital HD + Blu-Ray

*1:みんな興味ないっしょ?

*2:この人はほんとに悪役が良く似合う。得がたい声優さんだ。