らばQより

まとめて紹介。
他にもあるけど、諸般の事情でこれに。

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき:らばQ
おお、面白い。皮肉が利いているのがいい感じ。


義母がちょっと過激に親孝行度を試してしまったんです:らばQ
黒いよ。


女が世界を支配したら・・・・:らばQ
なんじゃこりゃああああああ!!!!


地球から人類が消えても、永遠に残るもの:らばQ
な、なるほど・・・・
しかし宇宙が膨張を止めてしまった場合はどうなるんだ?
つーか宇宙の終焉論て今どうなってるんだっけ。


http://labaq.com/images/src/Holly_shit11.jpg
あ、アンチェイン・・・・


ドライブスルーのATMに見られる男と女の決定的な違い:らばQ
む。アメリカン?


男の服の選び方 今日はこれを着よう:らばQ
役にたつチャートです。


信仰心と無神論の計算の違い:らばQ
うまいたとえだ・・・・