なんだなんだ

急に呼び出されて、不思議な面子で飲みに。
二度とこの面子で飲むことはないんじゃないか。
盛り上がったのか盛り上がらなかったのが不明な微妙な空気が終始ただよい、終了。
うん。


その後二郎の新宿小滝橋通り店にいったんですけど、ここ量少ない*1からインパクトに欠けるし、なんか麺が短い。ヨーロッパのカップ麺みたい。


うーん。まあ一度いけばいいや。
メニュー見ると、小ラーメンが普通のラーメン程度で、大ラーメンが普通の二郎で、大二郎ってメニューが二郎の大にあたるのではないかと思ったりした。
まあ小しか食ってないからわからんけど。
最近地道に二郎を一店一店つぶしていっているぜ。

亜流や旧二郎を除けば28店舗ほどあるらしい。地理的にいき辛いところもあるので全店制覇は無理だろうけど、半分ぐらいは行きたいなぁ。
ちなみ現在10店舗ほど制覇。

*1:二郎にしては