休みなのに・・・・

補講のための予習で死亡。
マジ死亡。


最近情緒不安定なのか感受性が高くなった気がするのです。
朝電車の中で読む本(漫画含む)でその日一日の精神状態が決定されてしまったり。
昔はそんなこと無かったんだけど。
昨日なんか、新刊の某ラノベを読んで激しく鬱になったり。
そんなことで精神に影響受けたりしなかったのに。まあホラー系で夜怖くなることはあったけど。


帰りの電車で某新刊の漫画をよんで、素直にいい話だ、と感じてしまったり。
昔はもっとひねくれてたんだけどなぁ。


音楽聞いて感情移入したり。


他にも・・・・
なんなんでしょうか。


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
うわ予想外の展開。
971が・・・・
とにかくおめでとう。