書くこともないし

さていっぱい載せるぞ〜
【脱北家族】麻生外相「武装難民が来る事態も考えておかねば。難民はかわいそうだというレベルの話ではない」: 何でもありんす
そのとおり。難民の人権とは別問題でございます。


痛いニュース(ノ∀`) : 「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす - ライブドアブログ
ファンのマナーが悪いとか前日言っておいてこれかよ・・・・
なぜ免許取消にならんのだろうか


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51017139.html
前からいるんじゃないの?これ。
くき、みどーがんばれ。

犬と制服関係はわかる。
1037は最もだけど、これは価値観の多様性ってやつだからしょうがないと思われる。
学校選択制になると自分でどっちか選べるんだが。
ただPTAがいうことなのかは・・・・・


超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景 - GIGAZINE
こいつはすげぇ。まさにデジカメの真髄だね。
しかし、俺は昔、画素数と解像度についての小論文を五役に提出したら握りつぶされたことがある・・・・


痛いニュース(ノ∀`) : アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」 - ライブドアブログ
外圧がないと動かないというのも問題だが、俺も正式に抗議したわけではないし・・・・
抗議したって歯牙にもかけないだろうし、後は訴訟ぐらいしかないが訴訟の金がない。