これがまんぷく飲みだ!

というわけでまんぷく飲み。
もうまんぷく飲みっすよ!!!


すさまじい飲み会だったね。WESAでは出来なかった飲みをやったという感じ。
とりあえずグラスは全部提げられて、全部瓶ビールだった。瓶一気だった。


つーか生肉の寿司は勘弁してほしい。なぜ寿司なのにつばめがいない。ふわはいるのに。

飲まされて吐いて飲んで吐いて飲まされて吐いて。
ナンも胃に残らなかったんじゃないか?
でも楽しかったけどね。

終わった後わざわざ来ていただいたのにそのまま帰らせてしまってすいませんでした。
僕のせいじゃないかもしれないけど僕のせいかもしれません。
・・・・・・・・・すいません。orz


ちなみに昼は立教戦を見に行ったわけです。順調に勝ってたらリリーフ陣がつかまってあわや逆転されるか?という9回二死満塁2ボールに、元ハンカチがマウンドへ。
すさまじくプレッシャーのかかる舞台にも関わらず全部直球で4球でビシッと三振で〆。


さすがに修羅場をくぐりまくってきただけのことはあって、さすがとしかいいようがない。
というわけで元ハンカチは別にいいんだけど、というか前からすごいのはわかっていたんだけど
むかつくのは元ハンカチを目的に神宮来る奴ら。
俺らの右前に座っていた女子4人組が元ハンカチが登板しないとわかった瞬間帰り支度を始めてすぐ帰りやがった。
まじでありえん。F××K!


何しに来てんだっつーの!