今日も何も無い

特に無い。覚えてない。
頭を使いたいなぁ。


そうそう、昼にケンハウスって立川にあるイタリアンレストランでピッツァを食す。
生地がクリスピーなのでローマピッツァっぽい。そしてうまい。

うん。
そして夜は美豚(ビトン)というつけ麺やにいく。とんこつベースの海鮮つけ麺なんだけどかなりうまかった。
海鮮でもうまい奴はうまいんだよなぁ。

俺の好みじゃない海鮮ベースのラーメンやつけ麺は、単に海鮮を使いこなせてないということなのだろうか。


ちなみに今までうまかった海鮮系は六本木ヒルズの地下のコンタといったラーメン屋と、二代目海老そばけーすけと、美豚。
後はワタナベとかは好みじゃなかった。
どうやら海鮮が前面にでてくるのは好みじゃないらしい。
よく味わってみると確かに海鮮の味がするというのが好みのようだ。