最終日

前日夜更かししたせいでねむくってしょうがない。
こんなんで運転できるのか。


というわけで今日は、メインイベントである聖地・熱海へ。

Meeting以下略をつばめがかける。
うん、聖歌だ。


熱海着。
これが、聖像きゃー!!!!


うむ。ちええ。


帰りは有料を乗り継ぐ謎の道をナビが案内。
ことごとく渋滞につかまってだいぶファック。
トンネルの中にとめてあった車は、このせいで最初の有料に至るまで渋滞していたのでだいぶファックだったが、一体なんであんなところにとめて合ったのか。


最初は故障かとおもっていたが、パトカーが向かっていたことを考えると当て逃げされたのかも、と思った。


その後も渋滞にぶつかって以下略。


とりあえず無事にマツダに車を返して一安心。


しかし、マツダの車は、キーフリーだしオートのスライドドアだし、三菱とは違いますな。
目玉のはずのからくりシートはまったく使わなかったけど。


飯は何をくったっけ。じゃんがららあめんか。