沼津へ

車はプレマシーだった。絶対ウィッシュよりでかい。
しかもあの駐車場からの道はせまい。


しかし、三菱よりあらゆる面で車がまさっていた。
ただ、ギアの変速ショックがすごい。ローに入れるとガクってくる。
ギア比が四速らしいからなぁ


あと、カーナビは三菱製だった・・・・
道がなかったりオーガが走ったり。

沼津の双葉で寿司をくったわけですが、しまあじが一貫630円だった。さすが高級魚。


後は覚えていない。
何したっけ。滝をみたか。
宿でぶっ倒れる。


つーかこの宿傾きすぎ。日光江戸村かっつーの。
そして部屋の広さは異常。雀卓だしつつみんなの布団が敷ける・・・・


あるってけないっつーの。歩いていけるんだっツーの。