社学はすごい

今日は社学の主任監督をした。


社学はマジですごい。
試験問題で選択肢に鬼平が出てきたときにはどうしようとか思った。しかもそれが正解。
そして・・・・

社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ
政経法学雲の上 一文商学落ちました
残った望みは夜学だけ 二文か社学で
しゃっしゃっしゃっ
社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ

人科は埼玉田舎でしょ
都心のプライド保ちます 学部名だけ隠しつつ 俺は早稲田だしゃっしゃっしゃっ
社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ

夜のきれいなお星様 みんなすやすや眠る頃 社学は家を飛び出して 馬場へ向かうよ しゃっしゃっしゃっ
社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ

今日は合コン女子大生 早稲田大学すごいよね 学部はどこ?と聞かれたら
言葉に詰まるよしゃっしゃっしゃっ
社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ

社学のしゃしゃしゃ

夜のきれいなお星様 みんなすやすや眠る頃 
社学は家を飛び出して 馬場へ向かうよ しゃっしゃっしゃっ
社学のしゃしゃしゃ 社学のしゃしゃしゃ しゃしゃしゃ社学のしゃっしゃっしゃっ



しゃしゃしゃの社学

社社しゃしゃしゃのしゃ、朝は寝床でグーグー
楽しいな楽しいな社学にゃ学校も試験も何にもない!

1限も2限もだったような気がするんですが・・・・



試験が終わった後、南門通りでこの二つの歌を熱唱している学ランの奴らがいました。どうやら未来の新入生歓迎歌らしいです。
いや、すごい。
時々見ますね、この曲。何某で。
一昨日の飲みでこの曲の話聞いたばかりなのでツボにきました。



さすが社学!!他学部に出来ない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!


ところで服部は近頃付き合いがえらいわるいが、なんかあったのだろうか。


http://blog.mrsc.jp/takkyu/2006/10/30/post_690.html