疲れでもたまっていたのか

目が覚めたら昼飯でびっくり。

その後コツコツと憲法の予習をする。つーかもうむりじゃね?


あと、あるあるが捏造だったとかいって起こってる奴は、テレビに振り回されすぎだとおもう。
はっきりいって一番組みで紹介されぐらいで大勢の人が真に受けてスーパーから姿を消すってどんだけ影響されやすいんだ、日本人。
だまされたとか叫んで声高に批判してる人は恥を振りまいていることに気がつかないのだろうか。


苦笑するしかない。
日ごろから納豆を食べるため常備してあるウチとしては、番組に踊らされた奴らのせいで、納豆が買えなくなって困ったし、番組に踊らされて効果がないとわかったとたん納豆が今度はかなり売れ残って買えるようになったので、はっきりいって愚かしい以外のなんでもない。

なあつばさ。


まあ、捏造がいかんのはいうまでもないんですけどね。あれも一種のExtreme Case Formulationsじゃないですかね。


いつぞやのひろゆきの忠告がテレビ視聴にもあてはまるそうで。
情報は取捨選択しましょうね。