八方から断られて

流れた。
最後の授業も終わって帰宅。大雨うぜー


「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ - ITmedia NEWS
俺は情報発信ブロガーだと思っているが、それは単なる思い込みで、自己完結ブロガーかも知れない。


WESA人のほとんどは熱烈読者ブロガーだと思う。それに情報探求ブロガーと駆け出しブロガーが混ざっているかんじ。


結構勉強になった。



http://guideline.livedoor.biz/archives/50787403.html
中には初見のものも結構ある。今年が終わっていくなぁ。
いくつか18禁があるようなので、女性の方は注意しましょう。


http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/58/index.html#04
そうだったのか!!!!!まったく気がつかなかった!
むしろここまで注意して読んでいる奴はすげー。
む、まだ奥があるんだなワンピースも。
もう飽きたけどさ。


しかし、チョッパーはわかるが、ロビンにもまだイベントがあるのか・・・・?
ポーネグリフが終わったらか?


http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
一週間もの連休前というウキウキ気分が一気に沈んだ・・・・
やりきれない。


むしろネタであってくれ。救われない。