墓参りにいってきました。

昨日、今日と。

マイファーザーはウィッシュよりのようです。理由は助手席のアームレストがウィッシュにはあることと、後部座席モニターの形式が気に食わないことと、GモデルとPLATANAモデルの明確なコンセプトの違いがよくわからん、といってました。
おれが思うに、PLATANAはスポーツ仕様で、Gが最上位モデルなのでしょうが、PLATANAのG-editionとなると、あまり違いが見えません。
せいぜい、パワーバックドア*1とコーナーおよびバックセンサーの有無*2と、シートの表皮の格*3ぐらいでしょうか?

ただ、アイシスのほうが、やぼったいんですよね、なんとなく。
でもスライドドアは捨てがたい・・・・・

*1:俺からすればそれほど必要の無い機能ですが、背が低く、腕力も弱い女性には結構重宝されるそうです。

*2:アレぐらいの大きさではそれほど必要とは思えません。バックはモニターがあるし

*3:俺からすればやっぱりいらない