体調を崩して

一日寝てました。
メールを返せなくてごめんなさい。

特に・・・・いや、無事でよかったです。


横になっていて暇だから、旅行中にかった超こち亀を熟読したが、やっぱすごいこれ。
やばいやばい。卍解が個人的ヒット。
参考URL↓
マンガがあればいーのだ。 超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
「超こち亀 道楽BOX」レビュー
道楽BOXバカ高いのでどうしようと思っていたのですが、内容見たらほしいと思うほどではないですね。

きになったニュース。
兵馬俑に紛争って、さすがゲルマン民族はやることが飛びぬけてますな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000756-reu-ent


YouTube "more than words can say"

ごめん。不覚にも大爆笑。
やべwwww夜中なのにwwwwww言葉にできないwwwwwwぐらいワロタwwwwww