うわ、超みにくいこれ!

もう秋刀魚のうまいことうまいこと
昨日、何人かは目黒の秋刀魚祭にいったらしいけど。
秋刀魚は目黒に限る
という頓珍漢な台詞とは別に、角上の秋刀魚の刺身が圧倒的にうまい。
一匹100円だし、食いまくってるきがするね。

シューマッハが引退したり、斉藤が進学したり。来年も6大学野球みにいかなきゃ。


そうそう、14日からの旅行なんだけど、車に乗ってる時間がずいぶん長いと思うので、参加者はもしかけたいCDがあればもって来ることを推奨します。でもCCCDはかけられないと思うので注意されだし。
ま、カーステがあるかどうかがわからないけどね。
俺はスターチャイルドのCDのむっちゃふるい奴をくぁwせdrftgyふじこlp;@:」「