今日は適性試験

大空+岬+日向vs若林
という意味のわからない夢を見た。
三人がひたすらシュートうちまくって、SGGKが防ぎまくるという。
最後は小次郎の撃ったシュートを源三がはじいたところを翼が入れるというところで終わった。
よくわからん夢だった。


補助監督員のバイトしました。


あからさまに入試より給料が高い。2コマで各一時間半しか実働時間がないのに、12500円も貰える。
まあ拘束時間は、7時間ぐらいあるんだけどね。無駄な休憩時間とか。
でもずっと立ってんのたりー。冷房ケチってて暑いし。

受験生は多彩で、上は白髪のおじいちゃん*1から、下は・・・・そうでもないか。
あまりにも写真移りが良すぎたり悪すぎる人がいて、困った。


変なのもいた。


今日vipの実況スレ限りでは、VP2が楽しそうでしょうがない。ちょーやりてー
でも暇がない・・・・・

*1:虫眼鏡使ってテスト受けてた!!本人曰く「メガネの代わり」らしい。