刑法やべー

過失論とか難しすぎじゃね?


援部の3年生二人を見かけた。


アルゼンチンつえー
2点目とかとんでもないね。
あれは理想的ゴールじゃね?
ソリン→サビオラカンビアッソクレスポカンビアッソって
すげーきれーにつながってた。
あのつながりはやべー。
昔のアルゼンチンみたい。
24本もパスまわして決めたゴールらしいですよ。


メッシすげー!!!
ただもんじゃない!
さすが再来候補。
アルゼンチンの最年少得点を塗り替えちまいましたよ。それも1年以上。


セルビアモンテネグロの独立を認めたらしいが、セルビア・モンテネグロの代表はどーなるんかねぇ?


コートジボワールの一点目みたいなシュートがうてないから日本は点が取れないんだよな・・・・
あのゴール隅の狙い方は完璧すぎる。