刑法課題終了

どうかんがえても2000字じゃ少ない。倍の字数はいるだろう。削るのすげー苦労した。


まるしんの前とおったら、なぞの集団がシャッターにペンキ塗ってた。何ができるんだろ。


あと、14号館のコープでロドリゲス考案の弁当箱のカツ丼かってみたら、カツと呼ぶのもおこがましい、衣と卵の塊と、握った瞬間真ん中から真っ二つになった割り箸(同見ても廃材のしかももろい奴が材料)に唖然とした。

ちくしょう。馬鹿にしやがって。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000015-oric-ent
メディカルドラゴンのドラマが人気だそうですが、俺みたいに、最初から原作をこつこつ読んでる側の人間としては、どうもドラマがはやるとなんかさびしくなりますな。昔からのファンの心境というか。

エヴァもそうだけど、ベルセルクとかバガボンドとかあるいはドラゴンアッシュの時にも似たような思いを抱いたもんだが。
成長してないなーおれ。


ま、原作が売れるのはいいことだと思うんですけど、売れ出すと商業主義に走っちゃうことが多いからなー。
とりあえず、ちょっとドラマを見てみるかね。原作しか知らないから。