Cheese and Olive

って名前のサンドイッチ屋があるんですよ。一食1000円ぐらいするんだけどうまいんだよねー
久しくいってないなぁ


ついこの間テレビで見たんだけど、美女が多い国一位はヴェネズエラらしい。
なんでも、若い女性の8割がモデル学校に通ってるとか。


特に驚いたのが、日本の大手企業は、ヴェネズエラへの出張を短期にしているらしいってこと。
帰ってこないんだって、きれいどころが多すぎて。
そりゃすごい。○○○が喜びそうだ。でもあいつはヴェネズエラなんか行かないか。
石油産出国だからいくとしたら○○か・・・・?
まあ俺には縁がなそうだ。


ちなみに二位はインドで三位はアメリカ。
この二国の「多い」は人海戦術じゃないか・・・・・?
ベネズエラ 美人」でググった結果↓とりあえず目を引いた三つほど。
世界六大美人生産地 - マルチメディア/インターネット事典
なんでも評点:世界美人国ランキング@GlobalBeauties.com - 日本は何位? - livedoor Blog(ブログ)
奇跡体験!アンビリバボー:05.3.24放送分


へー


There are three classes of elderly woman : first, that dear old soul ; second, that old woman ; third, that old witch.
―Samuel T. Coleridge