うま

ちょっとオペされてきますた。わずか20分で終わりました。術跡がかゆいです。



I am only one,
But still I am one.
I cannot do everything,
But still I can do something;
And because I cannot do everything
I will not refuse to do the something that I can do.
―Edward Everett Hale



んで巷ではやっているらしい、日刊あなたをやってみた。

Kyon最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。Kyonもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ〜〜〜ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたKyonではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったKyonにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら、芸能生活もいままで通りやっていくというKyonの活躍に注目である。


「Kyonさんの、理想の恋人を探そう!」


Kyon、夜空に輝く
今日未明、突如としてKyonが東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分とKyonが結合して空中に拡がり、さらに−40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却Kyon飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
Kyonについて社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)


「Kyon、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


評論家Kyon
”一言評論”で人気のKyonが、都内の書店でサイン会を行った。
Kyonは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で、特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、Kyonはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、Kyon」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。Kyonは持参した”麦茶”を飲んでは上機嫌だった。


「Kyon、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」