散財

ヨドバシでHDD買ってしまった・・・・・安かった



やべー


昨夜から今朝までの徹夜のプール(アメリカ英語ではビリヤードはキャロムの事)はとても楽しかった。

特に西川と教授が・・・・

西川はパットの天才で、教授は素振りの鬼だった。

途中、ブレイクショットが一巡半しかけたってのはちょっとほかでは見られない光景だろうと思う。


俺が思うに、やっぱり日本でメインの9は、いかに途中で9ポケットを狙うかに真髄があると思うんだよね。
結構途中ポケット狙ってできるようになったし。よかったよかった。
ルールにローカルが多いのが困ったとこだ。


しかし、朝までさすがに玉突きしてると、脚が痛い。
もうとしだ。


その後野球が中止になったのでふつーに大学に自習しに。

Experience is the best of schoolmaster, only the school-fees
are heavy.
―Thomas Carlyle