もう引退したのに

なにをやってるんだ俺。なつかりー
そして目黒のとんかつどんきで夕食を食う。
とりあえず店の前に着いたら、ハイヤーで送られてきたおばさんが店の中に入っていった。
シロガネーゼか?
あきらかに俺たちに場違いな雰囲気の店内。

ロースかつ定食は1600円だった。
キャベツをおかわりしたら超やまもりになった。
なぜか二階の席にはピアノがあった。ドレッサーにはスーツが入っていた。


終電で帰ったら寝過ごして次の駅になった。んでしゃあないから隣の駅まで歩こうとして歩いて気がついたら逆隣の駅だった。
華ちゃんの最寄り駅。

愕然としたがタク代が惜しいので結局二駅(結局三駅)歩いて帰った。線路を。
ついたの2時半。