試験監督ラスト

今日は英検二次の試験監督。といっても実際は本人確認とかその程度の仕事だけど。
ずっと座ってなきゃいけないので暇だったのと、廊下だったのでめちゃ寒かった。
スーツは着込めないからなぁ。ウォームビズ必要だと再認識。
今日はオーエンいなかった。
午後の面接委員のおじさんがすげーかっこよかった。

たーらーらーらー
そうそう、アイスホッケー緊迫した試合だったねーさすが決勝。
フィンランド惜しかった。
冬季五輪の華はいったいなんなのかということで軽くバトった。
アルペン説の親父、フィギュア説の母親、そしてアイスホッケー説の俺。
皆さんはどうおもいます?

どうでもいいが今うち酒ありすぎ。ワインだけでも10本あるし。
セラーはいんないよ。