社学

再び15-401。昇るのやー
他の学部に比べて女の子がすごく多かった。やりづれー
明日の一文はもっと多いのだろうか。ま、断られましたが。
まあそれはどうでも良くて、今日驚いたのはピアスじゃらじゃらなやろーが試験会場にいたこと。まあ400人会場だからいろんなのいるだろうが。さすが社学。


ローリーとあう。つーかやつは今日がエルム初体験らしい。ピラフミートに驚愕してた。
というか北門でてエルムに向かう途中。微妙な人だかり(数人の)が。よく見るとうわさの?メイド弁当屋だった。
ロックアウトの関係で試験監督たちしか途中外に出れない割には客がいた。
しかしあのメイドさんは××××××。ローリーいわく。
俺的にはどうでもいいが。それより気になったのはメイド服。
あれ○カ○○が○いよ!○レ○○メイド服かと思ったよ!
黒ベースに白いフリフリつければいいと思ってんじゃねえぞ!!
ゴ○○リかっつーの!!もっと本物は○○プ○で○○グ○○○トなんだよ!!
デザイナーは勉強しろ勉強!!!
とマニアっぽいことを書いてみる。


ところで僕がこの4日間、どうやって試験中暇をつぶしていたかですが、なんか呼吸数を落とす練習をしてました。最終的には一分一回をめざしたのに、45秒がせいぜいでした。
それはおいておいて、試験中に思い出した英作文の問題があります。