やっときた

教育と社学からは断られなかったぞ。いやー全部断られたら空いた予定にまたあの肉体労働するのはやだなーと思っていたんだが。教育は安いほうだった。一番高い理工断られたのが痛かったな。

ところで今日も東雲。もう腰が死にそう。今日は重いもの持たされたのもあるが、なによりあの作業台俺には低すぎるんだって!!!中腰勘弁してくれよ。


つーか今日磨いたパネル縦1m横3mってでかすぎだろう。重いよー。
あと、隣のテーブルの二人組みがだべりながらタラタラやってんのがむかついた。
あー腰痛い。
そろそろ給料もらいに行かないと。あーめんど。振り込んでくれよなー


今日は何の日だって?そんなのしらないよ。


脚は痛くないとか書きましたが、嘘でした。脛を台車の下にぶつけまくるので脛が痛いです。なんか怪我になってるぐらいです。青あざだったら赤くはれてたり・・・・
なんか控え室で三国志大戦のはなしで盛り上がってるんですけど・・・・池袋のイエローサブマリンはラジ館の5階にあるとか・・・・そこでカード買うとかどうとか・・・・
やれやれ。