ショットワークス

まじでまるでだめ。あれに載ってる条件と実際派遣元から提示されるのまるでちがうんだもの。
つーか安全靴とかメットとかユニフォーム代取るんだったらそれ載せとけよ!!!
短期バイトでそんなんいちいち払ってられっかよ!!!!
あーむかつく。なにがむかつくってそんなバイトしか見つからないのにいらいらする。
しゃあねえから気合入れてやるか。
明日のバイトが割に合わなかったらどうしよう・・・・もうかね払っちゃったし。
つーかあれ単なる派遣元紹介サイトになってるじゃんか。役にたたねーよ。


あーむかつく。理工からも断られたし。つーかそんだったら最初から採用すんなよ!!!!
予定入れちまったじゃないか!!!!
なんかこの調子で全部断られそう。
あーなんかなにもかもむかつく!!!!