木村です

奴らは漫喫を時間になっても起きようとしない。つーか起こした俺が怒られた。
まあなんでもいいが、なんで朝八時からゲーセンあいてるんだ。
そして朝八時なのに余裕で対戦相手が見つかる日本。


テーブルは佐川と一緒。まあ、まだまだ奴には負けん。
マネージは相変わらず最高ですね。ディスなんかかざりですよ。偉い人にはそれがわからんのです。OC,CC,そしてレセプがメイン。

歌はサイモン&ガーファンクルでした。


その後のみへ。四年目にしてようやく参加。むっちゃ激しい。コールの勉強になった。
でもありえないぐらい飲まされた。


マダムと知り合う。微妙に本名で呼ぶ人もいた。
死にたい。


つーかWESAの飲みはぬるすぎる。まあ、あのテンションでやったら3割ぐらいはやめそうだが。WESAはうまくもない高い牛タンくいに行くより、飲みに出たほうが良かったと思うぞ。楽しかった。慶應小泉劇場。東北の一女すごすぎ。
どど・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・さんぺいです


大雪の中、フクベエが荒れる。そして行方不明に。
漫喫再び。ひそかにフクベエが凍死しているのではないかと心配しつつ、漫画を読む。