けふは上野、のはずが・・・

22にちぐりもさんがいた。
朝六時に上野集合。そしたら、「ごめん、人手が余ったんで、北千住いってくれる?」
一路北千住へ。まあ、調査開始が延びるならいいかなーぐらいの軽い気持ちで。
そして、北千住到着。監督員がだれもいねぇ!!!寒空の下待たされる。


んで待つこと20分。やっと合流。そこで一言「ごめん二人中野いってくれる?」

電車にゆられて中野へ。電車の中はあったかいね。


んで今度はすんなり合流。結局調査場所は野方でした。
移動はめんどかったけど、結局調査開始が9時になったのでよし。さむいのやだもんね。
丸山陸橋手前の歩道橋で、環七の交通量調査。さみー歩道橋の上は風つえー。
ひっきりなしに車が来るので、めんどいといえばめんどいが、一方向しかチェックしなくていい*1ので楽といえば楽。

明日の調査は中止になった・・・・金が・・・・24000円が・・・・

*1:交差点では普通三方向