長かった・・・・

あざみ野で交通量調査。
イヤー思いのほかきつかったですね。12月をなめてました。
とにかく、寒い!!雪まで降ってくる始末ですよ。
高3のときのTGS(最後だったかな?)で、徹夜で外で並んでたとき4月一日なのに雪が降ってきて、「時には4月にも雪が降るんだなぁ!!*1」と友人としみじみ感じ入りながら、「屋根のあるところで布団に包まってねてるやつらつめろよ!!」とおもいながら、ガタガタ震えたわけですが。
あの時はいや、毛布が欲しかったです。
あと、バスの乗降調査に比べて時間が過ぎるのが遅いですね。あれは、一時間が結構あっという間なんですが、こっちは結構ゆっくり流れて面倒です。


あとね、休憩なんですが、前やったときは車が用意してあって中で寝てたんですけど、今回なんにもないんですよ。

んでね、24時まではマックがあいてたんですけど、その後は?え?外でガタブル?
つーか休憩のたびに金払って休憩してらんないよ!!!

結局おれは、電気やスーパーや24時以降はコンビニをうろちょろしてたわけですが。居場所ねぇ・・・・つーかちっともやすまらねぇ。
これがあと2回もあるかと思うと。

*1:上遠野さんですよ。微妙に2作品をミックス