FictionJunction

昨日、某所で流れていて、暇だったんで耳を傾けていたNack5の某プログラムのゲストがFictionJunction YUUKAだったわけです。
そんなのもいたなぁ、と。
梶浦由記好きなんですよね。See−Saw聞いてファンになりました。
「edge」「優しい夜明け」「千夜一夜」なんか好き。
なんてダメな選曲だ俺・・・・全部アニソンと準アニソン*1じゃねぇか・・・・OT2


しっかしFictionJunction
FictionJunction*2
FictionJunction YUUKA(with南里侑香*3
FictionJunction ASUKA(with加藤あすか
FictionJunction KAORI(with織田かおり
とあるらしくわけわかりませんね。


まあアニソン業界に多大な貢献をしているらしいですが、久しくアニメ*4みてないからわっかんね。
種とか種運命とかで歌っているらしいね。
まあいいや。

*1:ゲームミュージックとかね

*2:梶浦由記のソロユニットらしい

*3:声優さん、一緒にゲストに来てたけどアニメ声過ぎる。

*4:そもそもテレビを基本的に夜のニュースしか見てないわけですが