夜のパレード

ところでエレクトリカルパレードは1995に終わって、2001にドリームライツとしてパワーアップして復活したと昨日書いたので、勘違いしている方もいらっしゃるかと思って書きますが、
1995年7月から2001年5月までの6年間は
Disney's Fantillusion ファンティリュージョン
という夜のパレードがちゃんとやっていましたよ。
予算の関係とかでパレードそのものがなくなったわけではありませんよ。
個人的にこのパレードの曲はすごく好きです。
エレクトリカルパレードより好きです。


時期的に一回しか見たことないんですけど、曲だけは結構聴いているんで。
有名なメロディですよ。


ちなみに最初の英語アナウンス*1耳コピ

From Out Of the Night
Comes the Magic Of Light
As Tokyo Disney Land Proudly Presents
Disney's Fantillusion!


かなり自信なし。


ちなみに最後のTHE HAPPY ENDING MEDLEYの
Fantillusion Theme,Grand Finale Variation部分の歌詞耳コピ*2

From the Dark of the Night
Comes the Magic Light
With Its Colors bright
And It's Brilliant White
Breaks an Evil Spell
With Its Sparkling Bells
From the Earth to the Stars!
One Dazzling Fantillusion!(Fantillusion!)

もっと自信ねぇーあの声聞き取りづらいよ!!
つーかなんで俺こんなことしてるんだ・・・・?

*1:エレクトリカルではないからでしょうか、エフェクトのかかってない普通の女性の音声です。まあ、最初もエレクトリカル・ファンファーレじゃないですし、途中の音楽も電子音使ってないしね。どれももドリームライツで復活するわけですが。

*2:ちなみにここが一番好き