なー

どっちなんだー


はてなの昨日が大幅に変わってる・・・・意味わからん。
使い方覚えんのめんどくせ。


今日は都区外飲み。主役は神奈川県民の武ちゃんでした。


ところでWESAのサイトや、WESA人のサイトやブログを見るとやたらと写真を載せてる奴が多いが、写真をネット上で公開する危険性を知らないのだろうか。
ブログなんか気楽に作れる分、安全対策の知識とかないままだからなぁ。


去年は徹底させたけど、
WEBマスターの引継ぎをしておくべきだったか・・・・


自分以外の写真をうpする場合は本人の許可をとらないといけませんよ、基本的に。
うpする場合も、誰だか判別できないほど精度を落とすとかしないと。
パスワードつけるのもいいですけど、その気になれば簡単に突破されてしまいますからね。

今度注意しとくかなぁ。やだなぁ。
20268