ff7ac

本日発売のFinal Fantasy Ⅶ Advent Childrenみました。

CG技術はここまで上がったのか・・・・と実感しました。
やーはーすげー


estuan interius ira vehementi   estuan interius ira vehementi
Tashiro! Tashiro!
veni, veni, venias ne me mori facias
veni, veni, venias ne me mori facias
Tashiro! Tashiro!


ちなみにこの↑コーラスの歌詞、オルフのカルミナ・ブラーナからとってるんですよ、知ってました?常識ですか、すいません。



ストーリーは相変わらず性根が根暗なクラウド君があっちこっちで渇を入れられる話。
あからさまに意味不明な剣が出てくる。不明でもないか・・・・?とりあえず合体したり分離したりする。


ところで、FF,FR,MR,RR,4WDの違いがわかる奴はどれぐらいいるんだろう?


そういやいまさらだがツバメがDragostea Din TeiFlashのリンクはってたやん。
んで、俺的にはこいつがベストだとおもう。
18686