む、むず

明治のロー受けてきました。所詮僕にはローは補助選択肢なんですが。


激むず・・・・なめてました。発起人会趣意書と規約原案をつくれって・・・・そんなんやったことありませんから!!


となりの人は簡単だったといっていましたが・・・・あああんたみたいに社会出ていればそりゃ一度や二度は取り掛かったことあるだろうよ!!!



爆死。



その後寿司へ。がってんでした。最近寿司をしょっちゅう食っている気がする。
生鯖がなかったのでしめ鯖と上しめ鯖を食う。上は一カンしかなかったのでタダでくれました。
紅鱒と、秋刀魚が美味。
とりあえず、ウチの母よ、そして出光よ、ソイソースはネタにつけろ。



所詮 所謂。両方読める?
荻原、萩原。同上。