地元の七夕

行ってきました。といっても隣の市なんですが。
なかなか大きいらしく、それなりに有名らしいですが。結構人がいました。


生麦酒いいのないかなーと探したんですが、アサヒと麒麟ばっかで・・・・結局レーベンブロウにしたんですが。
おじちゃんJAZZがそれなりに良かった。




ボクは小学生のころ、七夕は八月だ!!と主張して皆に笑われたことがあります。今思うと当時の俺は間違っていなかったわけですが。



その後逆隣の市の花火大会へ。意外と遠くから人が来ているらしく、浴衣の人でいっぱいでした。電車も道路も。ボクは車でいったんですが、ね。


ドラえもんの花火ってどうよ・・・・


夏ですねぇ